2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/1/13(日)18時 宇都宮けんじ選挙勝手連連絡開催

※このページ以下は前回都知事選の情報です。開催済みのイベントになりますのでご注意ください。




宇都宮けんじさんを応援した勝手連の皆さん!

この選挙運動で得た知識と経験を共有し、来るべき「次」へ活かすための会を開催します。

今回の主催は北・板橋・豊島・文京の勝手連有志の皆さんです。

はじめての方も歓迎です。
宇都宮けんじさんを支持し、市民による選挙運動にご興味のある方へ、広くご参加いただきたければと思います。

以下、ご案内です。





【第2回 宇都宮けんじ選挙勝手連連絡会】

 日時  1月13日(日)  18時~21時
 場所 豊島区民センター4階(第3・第4会議室)

http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/page.html 

※会場費として500円をお願いします。

 昨年12月、烏山区民センターで、今回の宇都宮けんじ選挙をた たかった勝手連(地域別、専門別)の仲間があつまり、第1回の集 まりをもちました。各地域での勝手連運動の実際や直面した課題に ついて交流しました。
 今回は、勝手連連絡会の第2回目の会合になります。
 この年末、北・板橋・豊島・文京の勝手連のメンバー有志で、複数回の話し合いの場をもち、コンセプトをどうするか、時間があまりないなく、お互いに素性をよくしらないなかで、しかし、参加者の創意で集まり をつくり、終了後「今日はよかった!」といいあえるような集まり にするにはどうしたらいいのかを話し合ってきました。

 今回は、前回の話し合いをふまえ、以下のように、第2回、勝手連連絡会を開催したいと思います。今回の選挙結果は私たちの運動の到達点であり、それは同時に限界でもあります。前回の集まりでは、猪瀬都政を監視していこう!公職選挙法は市民の手で改正したい!若者の政治的関心を高め、投票率も高めるにはどうしたらいいか? 萌芽的ですが、今後の私たちの活動の方向性を指し示す論点もあがっています。

 ●前回の集まりを受けての開催ですが、今回からの参加も歓迎です。 人にやさしい政治社会をつくるための知恵を出し合いたいと思います

1.13会議レジュメ(pdf形式)

 宇都宮けんじ勝手連連絡会
 文責 和田悠(人にやさしい東京をつくる会・板橋)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

このサイトについて

宇都宮けんじサポーターの皆さんの情報を、勝手に集めて発信しています。
サポーターがつながれば、きっと大きな力になるはず!
皆さんの輪をつなぐお手伝いをしたいです。


勝手連の活動情報をフォームにてお寄せください!
お近くの勝手連に参加したい方は、カレンダー勝手連リンク地区別掲示板をご覧ください。

utsukatte

Author:utsukatte
FC2ブログへようこそ!

宇都宮さん事務所の場所

丸ノ内線 四谷三丁目駅
3番出口より徒歩2分
JR四ツ谷駅より徒歩10分
新宿通り沿い(南側)サンクスの上
大きな地図で見る
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-5-5
山本ビル2F
希望のまち東京をつくる会 事務局
TEL.-

Twitter

勝手にo〇しよう! 宇都宮けんじvol.1

みんなのTweet

宇都宮けんじ 公式メディア

宇都宮けんじ勝手連情報

勝手連情報をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。