2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮けんじ再出馬?!

まさか、こんな日が、こんなに早くやってくるなんて!

思い出すのは昨年2013年の12月16日。

次の都知事選も出てくれますか?の問いかけに、
四年後は私も年だからねぇ…なんてはぐらかしていた宇都宮さん。

まさか翌年にこんなチャンスがまわってくるなんて!


だいじなことなので、今いちど言います。

宇都宮健児さんは、
猪瀬直樹さんと同い年です!

誰かの口まねで「宇都宮は若くないから〜」なんて言ってるあなた!
そんなことないですよ! ちょっと頭髪がアレなだけですから!

というわけで、前回猪瀬直樹さんに投票した433万人都民の皆さん、
どうぞ安心して、今回こそはぜひ宇都宮けんじさんもご検討のほどを!!

前回都知事選次点だったのは、宇都宮けんじさんです。

猪瀬さん以外の候補者で、最も信頼され、票をあつめたのは、宇都宮さんなんです。



毎日新聞 2013年12月28日 07時00分
『都知事選:宇都宮氏出馬へ 「後出しジャンケンしない」』
http://mainichi.jp/select/news/20131228k0000m010112000c.html
次点だった前回2012年に続く挑戦で、特定秘密保護法制定など安倍政権の姿勢を批判しつつ、脱原発や格差是正を訴える。五輪は無駄を省いて準備を進めるとしている。

「安倍政権の暴走を止め強権的な政策を改めさせたい。(出馬表明をあえて遅らせる)後出しジャンケンはせずに、一刻も早く有権者に政策を訴える。28日に(立候補を)言うことになる」


東京新聞 13年12月28日 朝刊
『都知事選 宇都宮氏が出馬へ』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013122802000125.html
「支援者が集まる場で意思を表明する。市民運動の一つとして選挙戦を戦いたい」と説明。「安倍晋三政権は秘密保護法を成立させ、今後は憲法九条の改憲に向かうだろう。それに歯止めをかけたい。二〇二〇年五輪は開催が決まったので、どういう中身にするかを考えたい」

年明け早々に計画している大規模な集会で正式表明する。「支援してくれる政党とは協力したい」と述べた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utsukatte.blog.fc2.com/tb.php/67-7e028f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

このサイトについて

宇都宮けんじサポーターの皆さんの情報を、勝手に集めて発信しています。
サポーターがつながれば、きっと大きな力になるはず!
皆さんの輪をつなぐお手伝いをしたいです。


勝手連の活動情報をフォームにてお寄せください!
お近くの勝手連に参加したい方は、カレンダー勝手連リンク地区別掲示板をご覧ください。

utsukatte

Author:utsukatte
FC2ブログへようこそ!

宇都宮さん事務所の場所

丸ノ内線 四谷三丁目駅
3番出口より徒歩2分
JR四ツ谷駅より徒歩10分
新宿通り沿い(南側)サンクスの上
大きな地図で見る
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-5-5
山本ビル2F
希望のまち東京をつくる会 事務局
TEL.-

Twitter

勝手にo〇しよう! 宇都宮けんじvol.1

みんなのTweet

宇都宮けんじ 公式メディア

宇都宮けんじ勝手連情報

勝手連情報をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。